プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から外見を褒められることはよくあるけど同性(女性)から褒められないって微妙な顔してるということですか?よく女性から見下されている気がします。
男性から声をかけられたり好意を持たれたり色々今までありましたがその度その場にいた女性に嫌な顔をされます。なんでこの子が?みたいな
新入社員の頃泊まり込みの研修の際ある男性と飲みに行った(私と女子、男性の3人)ことを同期の女性に話すと何故か本当にバカにされているような顔をされました。へぇ〜〜みたいな。私の思い込みでは無いと思います。でもなんで3人で飲みに行っただけなのにそんな顔をされたのか分かりませんが笑

過去に男性から男ウケいい顔だよねと何度か言われたことがあります。
女性からはかなりブサイクに写っているのでしょうか?
正直自分で言うのもアレですがそこまで可愛く無いけどだからといってブサイクでもないと思います

非常に微妙なルックスなんでしょうか
自分は性格があっけらかんとしていて面白いとよく言われます。女子の間ではいじられキャラのような存在です

A 回答 (5件)

イヤイヤ単なる嫉妬ですよ!


まぁ性格が良ければ全て良しの場合もありますが。。。
異性にモテるのは良い事です!
    • good
    • 0

〈正直自分で言うのもアレですがそこまで可愛く無いけどだからといってブサイクでもないと思います



たぶん、それが真実です。

普通か、微妙なレベルのルックスなのだと思います。
    • good
    • 0

早い話 嫉妬です

    • good
    • 0

バカにされたのはルックスではない気がします。


あなたはなんか間の悪い、空気読めない人なのでは。
例えば「今から彼女と◯◯へ行く」と言ってるのになかなか話をやめないとか、カップルの間に入って邪魔してるのに気づかないとか。
注意してみて下さい。
    • good
    • 0

あなたの顔を見てみないと分からない。

私も男ウケがいいとか可愛いとか男性からは耳にタコができるほど言われてきましたが、全部お世辞だと思ってます。そう言うと女の子は喜ぶってわかってるから。だって私、かなりのぶちゃいくです。でもだからと言ってあなたがそうとは限らないですよ。自分で自信があるならOKだと思います。人に可愛いとかぶさいくとか言われようが 本心とは限らない。逆に言うと好きな子にはぶすっていじる場合もあるし。友達も可愛いと思ってるからこそ悔しくて言わない場合もあり。あなたが自分のことをどう思うか。これしか答えがないです。または芸能に応募するかかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A