プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元AKB松井珠理奈グループ内で苦手だった人をぶっちゃけ告白、というニュースがありました。

═══元SKE48、AKB48松井珠理奈(27)が16日深夜放送のテレビ朝日系「イワクラと吉住の番組」(火曜0時15分)にゲスト出演。「グループ内で苦手なメンバーは何人?」との問いに答えた。

松井はフリップに「3人くらい」と書き込んだ。「私は尊敬している先輩が…スキャンダルが出た時にちょっと残念だなって」と言うと、隣に座っていたAKB48の柏木由紀(32)から「私を刺しに来てる? 私あんまりスキャンダルいじりされてないんだけど」とツッコミが入った。

笑顔の松井はさらに「ゆきりん(柏木)さんだけじゃないんですけど」と言うと、柏木から「もうちょっといるんじゃない?」とクレームが入り、松井は「衝撃的だったのは3人だった」と弁明。さらに柏木から「私と仲良い3人でしょ?」と聞かれ、松井は笑顔でうなずいた。════

とありますが、私と仲良い3人とは誰ですか?

1人は渡辺麻友さんやと思います。
他は誰ですか?

A 回答 (2件)

この番組観てましたが、ノースキャンダルの代名詞のまゆゆは違うはずです。

はっきり「スキャンダルが残念」って言ってますし。
私もAKBに詳しくはないですが、スキャンダルが出たことで有名なのは、指原、峯岸、宮澤佐江。調べたところ3人とも柏木と仲いいメンバーのようです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、渡辺さんはそうですね。
でも峯岸さんはどうかな?十分な謝罪をしたからあの人は好感持てます。そうであるからには珠理奈も峯岸さんのことを悪く思わないと思うんですが。

確かに、スキャンダルがあったのになんの謝罪もしない人はだめですね。私は結婚宣言をした人がごっつ嫌いです。柏木さんや指原さんも、そこまでではなくてもおんなじようなもんやったなんて、残念です。私も、珠理奈と同じ意見です。
だからAKBは死んだ(死にかけ)のかもしれへん。掟をやぶったもんがおったから。

ありがとうございます。

柏木と仲良しというと、サンコンの二人じゃないの・。

苦手筆頭はRかな。
    • 1