プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の行っている中学校は5月に修学旅行に行くんですがその後修学旅行似あんまり行きたくないんです
理由はスマホが持っていけないなどです
うまいこと当日に熱とか出せる方法はないんですか?
アドバイスお願いします

A 回答 (8件)

こっそり持って行けば?


周りのクラスメイトは誰1人持ってこないから、1人で持ってても役に立たないけど
あ〜!どの道連絡する相手居ないんだったね
ごめんごめん
    • good
    • 0

スマホを持っていけない修学旅行はイヤなんですね。

たかだか3日程度の話でしょう。それってスマホ中毒ですよ。

スマホがない世界も楽しんでみましょう。
    • good
    • 0

親に行かないと強烈な駄々を捏ねてみては?



諦めていかなくて良くなる可能性もあります。

正直スマホ位でいかないなんて人生終わりますよ。
    • good
    • 0

ちびっ子から少年に脱皮するときに通る道です。

早く成長しようね。
    • good
    • 1

実際に熱を出して修学旅行に行けなかったときの嬉しい感情、


熱が出てしまったときのダルさを今から演じることです。

感情を伴う強い思い込みは病気を起こすことも出来ます。


補助として、
何かあったときに強い感情を出しながら
「あ、これで修学旅行行けないわ」と
声に出して言ってると、実際にそのような現象が起きやすくなります。
    • good
    • 1

スマホ断ち合宿だと思って参加すれば?

    • good
    • 1

醤油をコップ一杯飲むと高熱出るらしいよ



まぁ、自己責任だけど
    • good
    • 0

修学旅行の間だけでも、


電波から離れた生活をしてみると、
意外と楽しいかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています