アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しくて新婚旅行に行ってないまたは行けていないという方居ますか?

A 回答 (5件)

いますよ


ある会社 --5月は 新製品発売の準備ある・
    • good
    • 1

特別休暇をもらえなかった旦那と仕事が忙しすぎて休めない嫁がここに居ます。

    • good
    • 2

共働きなので、休みが取れないし


休みが合わないで行きたいと話していたけど、まだ行けてないです。
多分どちらかが仕事辞めないと無理かな、、(*_*)
新婚旅行10年、20年先になるかも笑
    • good
    • 1

いっぱいいるのでは



理由はそれぞれでしょう

調査結果は
新婚夫婦の約8割が新婚旅行に行く
行かない派も2割もいるようです

最近の調査
新型コロナウイルスの影響下
新婚旅行に行かない人が42.6%
迷っている人が23.9%
約7割近くの人が新婚旅行を控えていることが明らかです

新婚旅行に行かない理由
休みが取れない
金銭的な問題
特に意識していなかった
妊娠していた
インドア派など

理由は個々の状況によります
比率は一概には言えません
新婚旅行に行くかどうかは、それぞれのカップルのライフスタイルや価値観によります
    • good
    • 0

仕事が忙しかったワケでも無いけど特に行ってないですね。

結婚式もしてないです。紙ペラ1枚出しただけですね。当時はちょっと不満でしたが今は満足ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A