プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月から心療内科に通っています。
仕事がはじまって通院を減らしたいと言ったら、
採血で中性脂肪とコレステロール調べたらどうだろうと言われました。
太ってるからですかね…心療内科や精神科で採血ってあるのですか?
薬は少しずつ弱いものになっています。

A 回答 (2件)

当たり前のことだけど、仕事が続けば減ります。


それと、減らすためには運動習慣も大事!
それを確認するための理由も採血にはありますんで。
    • good
    • 0

採血をすると、いろいろなことがわかりますよ。

採血はおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A