アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方男です。
先日、彼女と排卵予定日2日前に行為を行いました。遠距離のため会える機会が少なく、タイミング的に仕方がなかったです。
自分自身も生理や避妊についてはよく調べているつもりで、行為についてもしっかりと避妊はした認識です。
コンドームを利用しており、
挿入前から装着、ゴムありで膣内射精、その後直ぐに抜き、ゴム内に溜まっていたことと外す際に漏れがなかったので破け等はなかったと思います。
根元や袋が濡れていましたが、ローションや相手側の液だと思ってます。
ネットでよく見る、失敗の例には該当しないと思っていて、問題ない場合は100%ではないものの妊娠はしないだろうと思っていますが、やはり少し不安が残ってます。
ゴム以外では、前後で指を腟内に入れましたが、その時に手に付着していたら少し怖いなと思ったりしてます。
もうすでに事後なのでもう無事避妊できたことを祈ることしかできませんが、避妊できていると認識しても平気でしょうか。

A 回答 (4件)

心配しすぎです。


破れの確認もされているなら問題ないと思います。
排卵日でも、その為のゴムですからね。
気にしすぎて、楽しい彼女との行為が怖くならない様にね~。

1度大丈夫って確信持てたなら安心出来ると思いますが、やっぱり不安ですよね~。
きっと2週間後に安心している自分がいますよ。
    • good
    • 0

おはようございます。


安心して下さい。
ゴムを正しく使っているので、まず、妊娠しません。

私の場合。
彼女とは遠距離。
会うと、とにかくやりたくて (^o^)
普通にデートして最後はラブホ。
彼女の服を脱がしているうちに勃起 (^o^)
丁寧に愛撫してから、スキンを付けて挿入。
しかし、溜まりに溜まっているので、すぐに射精(-_-;)
ゴムを取り替えて、再挿入(射精しても萎えませんでした)
今度は少し長持ちして、射精。
彼女と仲良くシャワー。
浴室からでると、すぐに、3回戦目を開始。
今度は充分長持ちして、彼女も何度も麻痺(^o^)

つまり、会うと必ず3回戦以上(5回戦した事もあります)
危険日でも安全日でもゴムを付けて中だししてました。
これを2年ほど続けましたが、避妊に失敗した事はありませんでした。
その後、彼女と結婚し、ゴム無しで合体、無事子供が生まれました(^o^)
    • good
    • 0

一般的には2週間くらい経たないと分からないです。


平気か否かというなら、しっかりしてても100%はないです。ソシャゲガチャ(渋め)の最高レアくらいには当たる確率があります。
    • good
    • 0

分かりませんが、可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています