プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼のインスタをブロックしたいのにできません

未練はないと思っているのに、よく分からない対抗感となぜか後悔するのではという気持ちになってしまいできないんです。彼の投稿やストーリーなどが気になってしまうので、新しい恋に進むには彼の連絡先を全てたちきることが必要だ思っていますが…。

消せる勇気のでる一言が欲しいです
また、皆さんは元恋人の連絡先は別れたら全て消しますか?

A 回答 (1件)

歯を抜くようなもの、




傷んだ歯は邪魔になるだけ、使い古した未練の歯はすっぱり抜いてせいせいしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A