dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶら下がるタイプの首吊り自殺で死なない人っているんですか?人間なら絶対死にますか?自殺するわけでは無いです!

A 回答 (3件)

紐などの括りつけが甘い若しくは紐などが弱くて


途中で切れるとかじゃなければ遂行できます
昔フランク永井という歌手がネクタイでしようと
しましたが固定が緩いか何かで失敗したことがありました
死なずに済みましたが脳天がイカれて死ぬより
恥ずかしい状態になってしまいました(-_-;)
    • good
    • 0

聞いた話です。


自殺行為で、死ねる人は3割程だそうです。
急所を外すとか、紐がほどけるとか。
医療も発達してますしね。
    • good
    • 1

いるかもしれません。



ただ半身不随になっただけ、
首を吊ろうとして重さがかかった場所が壊れてしまった、
といった体験談を見たことがあります。

インターネットで出てきたもので、
実際に自分が死に損なった人と直接話をしたり、
知り合いの知り合いから聞いたというわけではないので、
上記の例での真偽も怪しいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A