dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小学生の時に優しいことを自分のブランドにしてました。つねるのが得意と言った女の子につねらせてあげたり、自由研究で作ったゼラチンを食べられても笑って許したりしてました。暴力的な男の子と殴られながらも友達を続けたりしてたんですが、中学に上がって頭を強く打ってからなんか色々と吹っ切れてキチガイになりました。今は不登校でニートですが親に迷惑をかけてるのですが、他人nにめい枠をかけるよりかはいいと思います。最近では家に留まる都合の良い理由として、「統合失調症の疑い」と病院で言われました。統合失調症の私に働かせることは虐待になりますよね?

A 回答 (3件)

統合失調症でも寛解すれば働けますよ。


バイト先(アパレル)にもクローズで一人いました。
しかし多くは就労支援になるかもしれません。
    • good
    • 0

なるなる

    • good
    • 0

優しいのではなく弱いだけ


弱いから全てから逃げて
病を装い全てから逃げている
あなたは単に弱い それだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A