dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球部の選手とマネの関係、私はマネです
向こうはマネとは付き合わない。
それは私もずっと知っていますし、恋愛対象外ということもあり好きになることはないだろ、そう思ってました。

しかし彼と家が近いと言うこともありこの前の試合はバイクで2人で行った事により
ドキドキしてしまい好きになりかけてます
(好きになっちゃいけない人を好きになる)
この気持ちを抑える方法を教えてください

A 回答 (5件)

好きになる気持ちなんて抑えられません!!なのでつきあわないけど好きでいたらいいのでは?悪いことでもないし、好きな人がいる方が毎日楽しいし。

野球部は永遠にある訳じゃないから(高校生?)引退後のお楽しみという事で。
    • good
    • 1

いつか部活は引退するし


引退してからも残り学校生活がありますよね?そこで楽しめばいいのでは?
    • good
    • 1

現役の部員とマネの間は、そのドキドキでいいじゃないですか。

部活を卒業してから戦闘開始。それまで楽しみは取っておきましょう。
    • good
    • 2

抑えなくても良いです。

ドキドキを楽しみましょう。

いずれ部活が終わります。その時はチャンスです。
    • good
    • 1

抑えられるような気持ちなら、


自分はマネだ!
という強い気持ちを改めて持てば可能ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A