アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ソウルと同じくらい都会な世界の都市を教えてください

A 回答 (4件)

何を持って都会かの条件を示してください。


インフラ?それとも人口密度?
繁華街を切り取って評価して?
そうでないと比較のしようがないんです。
東京都?日の出村や、小笠原諸島も東京都です
    • good
    • 2

深セン

    • good
    • 1

イメージのみだと、主観になるので比較難しいんですよ。

ソウルだって、汝矣島もあれば、江南区もあるし、すごい田舎っぽいところもあるんです。粗い類似なら、大阪とソウルは同じくらいです。でも、ソウルは基本トイレにトイレットペーパー流せない、上海と同等のインフラなので同じにするのはおかしい。のように、何の基準で何を比べるのかがないと、比較は難しいですよ。
    • good
    • 1

平壌でしょう。

高層ビルはどちらも多い。臭いも同じ。歩いている人も似ている。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A