dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味で楽しみながら、ストレス発散は、出来ていますか?
ハマると、のめり込みますか?
長く続いていますか?
私は、カラオケして、大声出してストレス発散してます。
ヒトカラばっかりですが…(^◇^;)
長い事、カラオケを楽しんでいますね。
一時期は、ジグソーパズル、アイロンビーズを作ってみたり。
小さい頃から手紙を書くのも好きで、定期的に書いてます[一方的なんですけどね…(・_・;]

皆さんの、楽しい事を聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/26 18:40

A 回答 (3件)

最近はカラオケにも行ってませんが、私もカラオケは好きで、カラオケで好きな歌を色々歌うと気分もスッキリしてストレス発散になります。


あと音楽を聴くのも好きで殆ど毎日、聴いてますよ(*´∀`)♪
こちらもストレス発散になります٩( 'ω' )و
makさんは手紙を書くのも好きなんですね。
私は苦手で年に1〜2回姉に手紙を書くだけです(^_^;)
最近はウォーキングですね。趣味とかではないけど、健康のためダイエットのために又、ウォーキングを40分程しています。
コースを決め今日はこのコースにしようと歩いてますよ。
ウグイスの声が聞けると楽しいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
ウォーキング、適度な運動にもなりますし、良い事ですよね。
自然にも触れられますね。

お礼日時:2024/04/24 19:08

また来ちゃいました



数独もハマりましたか(笑)

数独は亡き母がよくしていて
何が楽しいのか?と思いつつも、してみたらハマりましたが頭使うので疲れてやめました(*_*;

そうなんですよ
クレイアート教室は7年ほどしてて今思い返すと
あの頃が一番楽しかったかなと

最後あたりにコーヒータイムになりお菓子類は持って来て下さってたから、おしゃべりタイムにも(笑) 楽しかったなぁ~

健康が一番ですね!
何にも出来なくなりますからね( -_-)o
はい、お互い頑張りましょう ありがとうございます♡♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしゃべりも、楽しいものですよね。
昨日は、職場の方とカラオケへ。
歌うのは私だけですが…
お話しながらでした。
仕事していると、なかなか込み入った事が話せないので。
スッキリしました。
健康第一。
では。

お礼日時:2024/04/25 21:44

マックナックさん、おはようございます(^^)v



私もカラオケが一番好きかもです多分これは、ずっと続くと思います!
多趣味で広く浅くと言う感じてしたね

一時期、数独にハマりました でも今はしてないです(>_<)ゞ
他ハンドメイド諸々

定期的な手紙、良いと思います♡♪ 
最近は文字を書くのが無くなりスマホばかりで漢字等、忘れてしまいますからね

趣味が高じて自宅で教室を開き教えてました
フラワークレイアートは、どっぷりハマりました しかし首の病から出来なくなり残念です(*_*;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは♪

数独もハマりました〜
今は遠のいてます〜(^◇^;)
教室開いたほどなんですね。
病気かぁ〜
やはり何するにも、健康。
日々、これ以上、劣らないように生活したいです。

互いに頑張りましょう。

お礼日時:2024/04/24 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A