1つだけ過去を変えられるとしたら?

トー横って男の子も女の子も背が低くて顔が宜しくない子が多くないですか?
今の子はあそこに憧れるんですか?

A 回答 (5件)

トー横にも行けないチー牛かあ

    • good
    • 0

トー横は日本社会のドブだから。


箸にも棒にもかからないようなのが流されてきて澱んでる。憧れてってことより流されてきちゃう。新宿って街全体がなんかドブ臭いしね。
    • good
    • 0

こういう場合に


「憧れる」なんて言葉は
使わないでしょう

仕事が欲しい人が
ハローワークに行くのと同じで
売春の相手を探すのに
トー横に行くのと同じです

憧れているわけではない
    • good
    • 0

居場所のない弱い子たちが集まってるんだから、少なくとも憧れる対象じゃないでしょう。

    • good
    • 1

どこ見てもの言うとるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A