アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会的地位が高いとモテると聞きました。でも社会的地位が高い職って政治家弁護士社長、どれもおじさんじゃないですか。
若くして社会的地位が高くてモテることってないんですかね?…

A 回答 (5件)

若くして会社を起業した人はモテてますね。

宇宙に行った人みたいに
    • good
    • 0

女子の65-70%程度は偏差値が低い私立文系ですから、


ウoコにハエがたかるのと同じで、
類は友を呼ぶ、バoはバoと引かれ合うのです
    • good
    • 0

モテるおじさんは、世間にいくらでもいます。



ネットとかによくいるおっさんだからモテないと言ってる奴は、ルックスや収入や内面的魅力がないから、
モテないのです。
    • good
    • 0

若くてもモテますけど、若くして社会的地位が高い男は殆どいないので、それを語るのはナンセンスだと思います。


家が金持ちとか権力あるとかなら若くしてそれを得られる可能性ありますが、やはりそういう若者はモテるでしょう。
あとおじさんと言っても40代以上の男性は普通にかっこいい人いますので、中高生の女の子でもないなら、男として見る女性はたくさんいますよ。最悪かっこよくなくても金や地位あるなら女性も寄ってくる。だから不倫とか浮気とか珍しくないのです。
    • good
    • 0

逆ですよ。


若くして社会的に高い地位についてる人がモテるんです。

時間をかけてそれなりに地位につくのは普通。
短い時間で高い地位につけるのは優秀な証拠。
つまり優秀な人が好かれるってだけ。

余談ですが、盗みや暴力と行った犯罪は貧乏人がすることは多く、ステータスのある人はあまりしないです。
でもどんなに高い地位に就いた人でも犯すものが性犯罪。

要するに金や名誉だけじゃモテってことです。
イケメンが金や名誉を持って初めてモテるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃハードル高いっすね、それ。
若くして金持ちなんていませんよ…

お礼日時:2024/04/18 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A