dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタ自動車は三菱グループの足下にも及びませんか?

A 回答 (4件)

三菱グループが70兆くらい、トヨタが30兆くらい?


さすがに足元にはおよんでないかい?
    • good
    • 0

トヨタ自動車は自動車産業としては世界一。

トヨタの躍進を見た三菱グループは、三菱重工の技術力を以てすれば自動車なんてチョロい。と甘く考えて三菱自動車を設立したが大恥をかいた。

とはいえ、双方のグループ全体としては、トヨタグループは自動車以外はそれほどたいしたことはないのは事実。
    • good
    • 0

だろ!三菱グループ 三菱商事 三菱UFJ など・・・・・・・

    • good
    • 1

逆じゃないかな・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!