アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様の情報をお待ちしております。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=372943
で友人の相談をしたものです。

結局彼女は上司の一人に完全にセクハラを受けてしまいました。
(会社側が彼女がセクハラをされた事を認めたそうです)

認めるだけで一ヶ月近くかかり、相手の処分は軽かったそうです。

流石に彼女は怒ってます。
彼女の会社は大企業です。私もその規模の会社の対応にしてはおかしいと思います。

彼女は自分だと完璧な対応ができないから訴える事を年頭に置いて、弁護士を探しています。
東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、兵庫県でセクハラ訴訟に強い弁護士さんをご存知でしたら、どうかお教えください。

私では彼女を支える位しかできません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

山田秀雄法律事務所


http://www.nikkeish.co.jp/video/lu_jinzai.html
セクハラのビデオなどを作っていますので、得意分野だと思います。
ただし、受けてくださるかどうかはわかりません。

http://www.dntba.web.sh.cwidc.net/?msgDisp=%8ER% …
所属はここです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。
彼女は今とある事務所に相談に行く事になりました。
以上ご報告とお礼申し上げます。

お礼日時:2002/11/07 17:08

雪田樹理弁護士


 例の前大阪府知事セクハラ事件の弁護団長です。

参考URL:http://mytown.asahi.com/osaka/news01.asp?kiji=219
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

例の・・・。
女性だけの事務所を開いていらっしゃるんですね。

お礼日時:2002/10/30 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!