dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、デートした人高校生の頃が元カノがデートにリズリサとか着てきて嫌だったとか言ってたんですが
こういう発言する人どう思いますか?

A 回答 (3件)

元カノをディスる発言は嫌われる事を知らないのだと思います。

そんなデリカシーのない男には『ならば私はAnk Rouge着てくるね』と言って差し上げましょう。
    • good
    • 0

リズリサってあるんですね。

知りました。アニメでのファッションが生かされるのでいいと思います。センスが合わない人がいると思いますが、大概の女性はあのような服装をどこかで好んでいると思います。メイドカフェでは、制服に興味があって、面接を受ける人もいると知りました。「うざっいな」と思える男性がいるのも分かる気がします。好きなら我慢しなきゃ。どうしてもセンスが合わないのなら、土下座してやめていただかなければ。そうだと思います。好きをはき違えていると思います。
    • good
    • 1

むしろ何が嫌なのか教えて欲しい。

リズリサがダメなら何着ればいいのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています