dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日職場の同い歳の男性のインスタを見つけたのでそこにDMを送ったら返信が来たのでしばらくやり取りをしていました。
初めは私の正体を明かさなかったのですが色々話していくうちに相手が感付いたようで、
○○さん(私)だべ?
何この間www
ドキドキwww
というようなメッセージが来たので私ってことを言ったら
おー正解だったか!ww
はずしてたらどうしようかと思いましたwwww
ときたので感触は悪くないと思いそのままやり取りを続けていたら電話しよと来たので朝方まで電話していました。

私は一昨日も昨日も一睡もしていなかったので本日眠気が凄くて恥ずかしながら仕事を休んでしまいました。

今日になってその男性からほとんどLINEが来なくなりました。(来ても一言)

何故でしょうか?

A 回答 (5件)

なるほどです、お休みをした事を知らないのなら、普通にその方も眠かったのかも…?


あとは、会社の誰かから質問者さんがお休みをしてしまった事を聞いてしまったとか。

普通にしていたらそのうち分かるかも…?
そのまま返信が少ないようであれば、お休みを聞いちゃったのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が休んだことを聞いたら何で連絡が来なくなるんですか?

お礼日時:2024/04/25 02:04

単なる気まぐれ

    • good
    • 0

普通だったら、自分を隠しDMをして、しかもしばらくやり取りをするってとこは、タチ悪そうに思いますが、相手が気づくほどで、しかも電話を朝までするってことは、



元々の関係性が良いし、心は近いものなのかなと思います。。。が

やはりその後の反応が薄いと怖いですね。

でも、過敏になりすぎたり、メンヘラっ気は出さない方がいいですよ。

何この間wwwドキドキwww
って打っときましょう。
    • good
    • 0

1、お休みをした事や理由は、その方は知っていますか?


2、お休みをした日に普通にLINEをしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、知らないと思います。
2、数通ほどやり取りをしました。

お礼日時:2024/04/25 01:51

その人も朝まで電話してたので眠いんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、インスタはオンラインになってます。

お礼日時:2024/04/25 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A