dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しつこい相手の対処法。

マッチングアプリ利用しておいて
今時顔写真の悪用こわいだとかで
見せたがらない男がいて萎えてブロックしたらバックレる気やったんやろ?!って
ラインにリンクしてあるインスタからメッセージ送ってきてキモいです。

また急にあわない?ってしつこい男性もいてなんでですかー?とか聞いてもあってからはなそうよとか怖いんでマルチ商法ですか?って言ったらキレられて「カフェとかの写真のせてる人がマルチすると思う?!」とかキレられてめんどくさいのでブロックしたらまたインスタにメッセージ送ってきやがりました。

ある意味やり取りがへたくそな男なんですかね?

メッセージで急にイチャイチャ文送ってくるモテなさそうなやつも気持ち悪いです。

また一番しつこいのが既婚者(あとから発覚)のおじさんで一度あったんですが、顔みたいだとかでキモくてブロックしたらインスタに捨て垢でしつこくメッセージ、別のアプリで特定されたり萎えました。

なんでそこまで私に執着するのかも理解できないし、歳も離れてるので尚気持ち悪いです。

居場所がないメンヘラおじさんだったのでしょうか?

そもそもインスタは緊急連絡用なのでそういうことに使われてムカつきます。
無視すればいいだけの話ですが。

男でも地雷は多いんですかね?

上記のおとこたちの思考が理解できないし気持ち悪い関わりたくないです。

A 回答 (4件)

やりとりが下手なのではなく、承認要求と嫉妬と独占欲が強いんです。

自分は慎重だからあなたに全て合わせさせたいわけなんですが、あなたのペースですると、途端に疑い出して怒り狂うんです。やりとり終わっておやすみなさいって終わっても、あなたがアプリでオンラインだったりすると、「まだ、起きてるの?寝ないの?」とかしつこく聞いてくるタイプです。プライドだけは高く高望みでもあるので、あなたに言い逃げされたのが許せなくて、何か言わないと気が済まないんです。地雷というよりは、独り身などを拗らせてるので引火爆発しやすい爆弾みたいなのかもしれませんね。
    • 0

旦那にバレてまずいことになったので

そっちに慰謝料請求いくかも

と送ったらいいです。
    • 0

マッチングアプリではなく普通に男性との出会いはないのですか?

男性も女性も同じ様な人が利用するのだとおもいますが。
    • 0

マッチングアプリなんか使わないで職場の男とか近所の男とかを探してみたほうがいいかもよ?

しつこい相手はブロックで終わりですよ。
理由なんて考えちゃだめ。
それ以上でもそれ以下もなくすっぱり割り切るのがベストです。
    • 0
この回答へのお礼

しつこくても拒絶が大事ですね。
ありがとうございます。