プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書を書くときの資格取得年月日って一つ一つ覚えてますか?ある程度適当でいいんですか?

A 回答 (4件)

資格証明書に書いてあると思います


適当はだめです
合格証書を提出してくださいと言われます
    • good
    • 0

学歴・職歴・資格共通して言える事です。


資格証等で確認し履歴書等のサンプル等を作っておけば心配いりませんよ。
    • good
    • 0

合格証明書などに日付があるのでそれを記入してください。

証明書をなくしてしまった場合は、再発行をしてください。適当はあまりしないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

資格証を確認すれば良いと思います。


何か証書はあるでしょう。資格なんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A