dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長155cmですが身長160前半の男性からアピールされてます、相手にされるとかおもわれてるのでしょうか?

自分が男なら168くらいだしそれ以下の人はちょっとって思うし、隣に並んだ時に、明らかに肩の高さが近いとあんまり魅力に思えません。

A 回答 (6件)

ふーん。


私は162cmですが男性は身長低めの方が好きですよ。
ヒョロ〜と痩せて背の高い男性は嫌悪感すらある。
あなたはあなたの好みに従えばいいですが、なぜ身長が低い男性をけなす必要がある?
あなたが選ぶであろう背の高いモヤシ男を私はケチョンケチョンに言うかも知れませんが、よろしいか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にいいですよ

お礼日時:2024/04/25 23:15

あなたが身長レイシストだと分かっていないのでしょうね、優しくいい人だと誤解しているので、誤解を解きましょう

    • good
    • 0

5㎝ちがったら目線がかわります。

多少の優越感があるのでしょう。相手の方は貴女ではないし155㎝でも有りません。
    • good
    • 0

個人の好みに口を出す小さい女ならはっきり断ったほうがいいです。

    • good
    • 0

>相手にされるとかおもわれてるのでしょうか?



160前半の俺でもいけるレベルの女!
っと、その程度の女だと思われてるのは確かだろうね^^;
    • good
    • 3

アピールされてるってことはそういうことです。

「チビは興味無い」と言ってやりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A