dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペプシコーラが好きです。
毎日飲むので糖尿病が心配。
でもゼロコーラは嫌いです。不味い。

砂糖の含有量が少なく、美味しいコーラを知りませんか?

A 回答 (3件)

中四国限定というのは本当かどうかわかりませんが、ペプシレモンというのがこちらに売ってあります。

ゼロですけど結構美味しいです
    • good
    • 1

コカ・コーラの方がペプシよりは少し控えめです


お酒を飲んでいないなら毎日でもコップ1杯程度なら全く問題ないとは思います。

十勝夕暮れコーラとか、ガラナは糖分がより少ないです。
楽天などで購入可能です。
十勝夕暮れはクラフトコーラでスパイシーな感じ、ガラナはコーラっぽいですがコーラと違って独特な感じなので好みはあると思います
    • good
    • 0

ないですね ブレンドして飲めばどうですか ゼロ×普通のコーラ。


1日2L飲むなら問題はあるでしょうが500mlぐらいなら 糖尿病心配しなくて良いと思う。
問題は糖尿病患者が飲む事です。

コカ・コーラ     500ml 56.5g 角砂糖約17個
三ツ矢サイダー     500ml 55.0g 角砂糖約17個
午後の紅茶 ミルクティ-500ml 39.0g 角砂糖約12個
なっちゃんオレンジ  280ml 30.0g 角砂糖約9個
ポカリスエット     500ml 31.0g 角砂糖約9個
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A