アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から嫌われて初めて気づくもんですか?自分の悪いところは。
特に大事な人に嫌われて初めてわかるものですか?自分の悪いところは。

だから、手遅れになる人もいますが。自分の友人達も自殺しましたし。

誰も教えてくれませんもんね。嫌われて初めてわかるものだと。
自分は手遅れになる前で本当に良かったです。
今では親との関係も良好ですし。

A 回答 (3件)

本当の友に出会ったようですね。


友達でも、相手の悪いところ、短所を言わない、言えないことがあります。
まぁ短所を言うことは、言いづらいですからね。
でも、言われて気づくこともありますから、それを分かった上で、自分の性格を軌道修正することは、今後の人生でプラスとなります。
なので、手遅れになる前に本当に良かったかと思います。
    • good
    • 0

過去のクラス担任はそれを匿名で数人のクラスメイトに書かせて、本人に渡すという作業をしていた担任がいた。

    • good
    • 0

貴方の周りが特別だと思います


普通嫌な所は注意するもんです
注意されて気づきます
注意もされないでいきなり嫌われるって普通は無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A