dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有村架純に似てるって褒め言葉ですか?

A 回答 (7件)

もちろん褒め言葉です♪


有村架純ちゃん、可愛いですよネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

本人は褒め言葉のつもりで言っていると思いますが・・・。



中には、好きではない人と認識している場合があるので・・・。

安易に「○○に似てる」は使うべきではないかと。
    • good
    • 0

ハイ、褒め言葉ですよ〜。


有村架純ちゃん、可愛いよね(о´∀`о)
あまちゃんの時から可愛い子だなと思ってました。
    • good
    • 1

褒め言葉だよ!


可愛くってキレイな人に似てるだなんて良かったね♫
    • good
    • 0

SPECの頃はチョー可愛かったけど


もう30超えたんだねぇ

褒め言葉には違いないけど

どの作品のが一番好き?
で逆引きで雰囲気絞り込めば
メイクで追い込めるかもね
    • good
    • 0

あなたの特徴と被る 何名かの候補の中から、有村架純さんを選んで言ってるという事は、その人は褒め言葉として言ってるはずですよ。

    • good
    • 0

もちろんです!!


とても魅力的な女優さんですよね。大ファンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A