アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クモ、またはゴキブリが入った湯船に浸かれますか?

半身浴と安いバスボールだったからよかったのですがシャワーで体洗って風呂入ろう!ってときにクモが出てきて母親が倒してくれたんですが湯船に入ってしまい萎えました。

半身浴程度なのでまた入れ直して入りましたが潔癖性ですかね?

バスボールも楽しみにしてたのでショックでした。

夏場はクモも増えますかね?
今日部屋の掃除をしたのでその時に出てきたのかなぁとも思います。

A 回答 (5件)

それは確かにキツイですね。

入れ替えたくなる気持ちもとても分かります。

が、自分だったら貴重な水資源の為という建前と安くない水道代という本音のためにガマンするかもしれないですね。落下地点辺りの水を多めにすくって捨てて大丈夫と言い聞かせてそれ以上の考えないようにしますね。
そう言えば、いつも自分が喜んで行ってる深夜のスーパー銭湯のお湯なんかとも比べたらそんなに大した事ないような気もしてきましたね。

気の持ちようだと思いますね。
    • good
    • 0

幼稚園児のころその手の話は卒業しました。

その後ゴキブリは割り箸に木綿針を付けた槍で突き刺しバタバタ暴れるのを楽しんでいました。ゴキブリハンティングは娯楽でした。
職場の机の引き出しにゴキブリが巣食っていたのでお湯を沸かし掛け、死体を箒で掃き集めたら山ができました。
今住んでいる家にはゴキブリいません。ハエトリグモはいます。なんてかわいい八つの目。ペットです。
    • good
    • 0

蜘蛛はばっちいと思えず可愛いくらいなので平気であります。


Gは生理的に受け付けないので無理であります。
    • good
    • 1

ゴキブリであろうが蜘蛛であろうが気にはなりません。


そのあたりを水で流せば大丈夫です。

ゴキブリや蜘蛛の表面よりも人間の口の中の方がはるかに細菌がおおいんですよ。
よく歯磨きをする人でも3000億の細菌が口中にいます。
ゴキブリや蜘蛛ぐらいで別に怖がる必要はありません。

なお蜘蛛はゴキブリ等の害虫を捕食する益虫です。嫌わないでくださいね。
    • good
    • 1

あさ、起きたら、コップの中で、ゴキちゃんの赤ちゃんが、溺れていました


そっと救出して、その水をそのまま、飲み干しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A