プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も私は周りから嫌われる年ですか?
これまで不幸だらけで、とっても生きにくく安定しません。
占いができられるかた私の、運勢を占って頂けませんでしょうか。
仕事も退職し最近は、ずっと引きこもっていて誰とも話したくないし涙も自然に、出てきます。
精神科に行っても、2件とも「今まで環境か悪かっただけで、至って正常」と言われ、何が自分自身悪いのか分かりません。
とにかく、転職も多くいつもいじめら退職。
結婚も出来てなく、好きだった男性には体の、関係に1回だけの約束をされて、その後は避けられました。
好きな人には愛されないプライベートで、仕事もいつも何かあり、周りの私に対する評価は、第一印象とのギャップがありすぎて、失望すると言われました。
何がなんだか私は、分かりません。
周りの皆がどんどん離れていきます。

私はこのまま、孤独て死んでいくのでしょうか?


どうか占って頂きたいです。
宜しくお願いいたします。

1978年12月19日 18時58分生まれ 熊本市出身
女性 未婚

A 回答 (6件)

嫌われてもいいと思います。

雰囲気美人になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/05/05 23:10

占いに頼らず、周りを気にせず、何が出来るかを考え、努力するしかないと思います。

    • good
    • 0

当たり前の困難に対して他責が過ぎると感じました。

また過去ばかり囚われすぎて、きちんと先のことに姿勢が向いていない。占いにチカラはありません。変えられる力があるのは自分自身しかいませんので。

誰だって本来の進行方向から後ろを向いて進んでいたら簡単に転びます。目の前の過去のことばかり。それで嘆いてまた後ろ向きに歩いて転んで…誰だって身も心も持つはずがありません。
後ろ向きになっているのは自分の意志。前を向くのも自分の意志。全て自分が今まで数多く選択した結果です。周りの環境がどうあれそれに対して自分はどう生き抜くのか、選択するのは自分しかいません。自分の人生の唯一決定権のあるのは自分しかいません。変えられないことを嘆いても意味がありませんが、変えられる事すら放棄して他人のせいにして。そこから抜け出すのも自分の力でないと他人は何もフォローはできません。

というごくごく当たり前なことをまずは自覚することからかと思います。そのためにもまずは行動することからかと。
    • good
    • 0

占うって、、、



それは、あなたの“宿業”ですよ。

結婚、、、ていわれても、それは45歳で相談する事じゃないと思います。
ただ、結婚だけなら、独身の男性も多いので可能性が無いわけではないと思います。

引きこもっていること自体が、あなたを悪い方向に向かわせているのではないですか。

一つおまじないを、、、

『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えましょう。
自分自身の命に向かい、深く深く浸みこむように唱えましょう。
御仏の大慈悲に包まれて、必ずや幸せに成ることができます。
    • good
    • 0

顔だけ整形して深田恭子みたいにしましょう


毎日男から連絡先を聞かれるようになります
    • good
    • 0

ずっと辛い思いをして生きてこられましたね…



仕事も恋愛も支障が出てきて、うまくいかない、というのは、決して自分の運命とか宿命だけのせいではないと思いますよ^^;

何をしてもいつも、いじめられる、のなら、自分が気付いていないだけで、自分の言動で相手に迷惑をかけたり嫌な思いをさせたりしている事が必ずあるはずです。
利己的になっていないか、相手を不愉快にさせる言動をしていないか、もう一度考え直してみてください。

自分の心が辛い時は余裕がないので難しいでしょうが、誰かを助けたり支援する活動をしてみるのも良いと思います。相手が喜んでくれる事で自分も嬉しくなり、心に喜びの種が増えていくからです。
周囲の状況を変えるのは不可能ですが、自分の心を変える事は可能ですよ。頑張って‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A