プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生(私)と社会人カップルの恋愛について


私は19歳彼も19歳同い年のカップルです。

私は現在大学生で将来はCAさんになりたいと考えています。
そして今、語学系の大学に通っており、将来海外に行きたいなとも考えています。

まだあと3年後ではありますが就職するにあたって悩んでいます。

彼は会社に勤めているので私が海外に就職するとなっても簡単について行くことは出来ませんし、英語力も全くありません。

私が海外に行ったらきっと別れが来ると思います。

彼は凄く素敵な方で真っ直ぐ私を愛してくれています。
お互い結婚も考えている程大切な存在です。


今までの私の夢を追ってまで海外に行くのか、彼と日本で結婚するのか、どちらかの選択になりますよね。


とても迷っています。今大学に通わせてくれている両親にも感謝していますし、海外で就職しもっと言語力を仕事でも伸ばして行けたらなとも思っています。

ですが、彼と結婚しなければ人生でやりたい事(就職)は出来てもなんの為に生きているのか見失ってしまいそうです。


同じような方いませんか?
コメントよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ここにいるようですよ


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13799321.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A