アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急!!!!!!!!!!】
本当に気まずいです…
妹(8歳)がテレビのYouTubeで家族の前で
?si=YP7bSUd_3JKeUbxr
の動画などを見ていて、まじで気まずいです…(めちゃくちゃ下ネタ出てきます)
妹は最近その人のそのシリーズの動画を見ていて、本当に気持ち悪いです、
あとただいま◯◯!(女性器の呼称)とか連呼していて意味が分かりません
私は中1でまあまあ下ネタとかは分かるんですが、妹には本当に下ネタ教えていません!
妹が見るときはYouTubeキッズにしている方が良いですよね…?
あとそういうとき私はどんな反応すれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は一応女です

      補足日時:2024/04/28 14:44

A 回答 (1件)

気まずいんじゃなくて、そういのを子供に見せないのは親の責任です。


親に話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早めの回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2024/04/28 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A