アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神経質な人とおおらかな人は、どっちが長生きでしょうか?
一見おおらかな人が長生きみたいに見えますが。おおらか過ぎてだらしないになりませんか?

A 回答 (3件)

もちろん大らかな人



統計でも出ています

だらしなくてもおおらかなら、神経質より長生きします

長生きとだらしなさは関係ないとおもいます
    • good
    • 2

おおらか=だらしないではないですからねぇ。




おおらかな人がいいですよ。
神経質な人は自律神経失調症からいろいろな病気になりやすいですから‥。
精神病になったら、鬱で動けなかったりするので糖尿病や認知症のリスクとか個人的にはあがるとおもいます。
    • good
    • 0

周りの神経質な人は病気になったり疲れやすかったり色々大変そうです!おおらかが断然良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!