アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長生きしていて良かったと思うことを教えてください。

夫はまだ長生きという年齢ではありませんが、時代の流れを見るために長生きしたいと言っています。

やっぱりそんな感じですか?

A 回答 (3件)

まあ、様々な出来事がありました。


生きていればこそ味わえることがたくさんありました。
死んだら味わえませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。
生きていればこそですか。 
私は生きていればこそと思える残りの人生考えないとなと思います。
すぐ終わりそうです。

お礼日時:2023/08/10 05:57

世の中の色んな事に理解が進んだことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。
いろいろ価値観も変わっていきますね。

お礼日時:2023/08/10 17:31

元号が4回は体験できそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

時代の流れを見るのが楽しいという感じですね。

お礼日時:2023/08/10 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!