電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日からパソコンがビジー状態となり不具合が生じ、こちらでアドバイスを頂き、システムリソース不足ということで常駐アプリを外し、不要と思われるものを極力捨てました。結果、パソコンの動作は極めて快調なのですが、あれ?気がつけば私のパソコンはそれ以来、無言になっているではありませんか。サウンド機能まで捨ててしまったようです。コントロールパネルからサウンドとマルチメディアを開いてもサウンドの音量の箇所がグレーになって操作できません。使用に不都合はありませんが、かなり寂しいんです。リカバリまでする気にはなれません。サウンドを蘇らせるよい方法はありませんか?教えてください。

A 回答 (2件)

東芝ナビダイアル


057-000-3100で即解決出来る。 土日祝日以外9時から5時。私も以前何回も利用したです。メーカー製はそれぞれ設定具合が違うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のパソコンに音が戻りました。
アドバイスどおりナビダイアルを利用しました。
わずか10分足らずで解決しました。
簡単なことなのに自分では解決策を見つけられず、できないんです…情けないことに。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 21:19

お使いのPCのメーカ、機種、型番はわかりますか?


メーカーのサポートページでドライバのダウンロードができる場合が多いです。

この回答への補足

すみません。中途半端な質問の仕方をいたしまして。
私のパソコンはTOSHIBA DynaBook A1/1570PMCです。
型番はPAA1570PMCです。OSは WINDOWS Meです。
改めてアドバイスお願いいたします。

補足日時:2005/05/12 21:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!