dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを変えたのですが、前はWebページを開く際パスワードを保存していたので、
特に注意せずそのサイトに入れたのですが、そのパスワードを忘れてしまったので
そこに入る事が出来なくなってしまいました。しかもパスワードの再発行はしてないそうで…

前のパソコンのHDD(OSなどもデータも全部残っている)は手元にあるのですが、
前と環境構築が違いすぎるため、そのHDDで起動は出来ません。

そこで今のパソコンに外付けとして接続して、前のパソコンのHDDに入っているパスワードを見る事は出来ないでしょうか?

パソコンは前のパソコンも今のパソコンもWindowsXP Home SP2です。
特に急いではいないので、お暇な方で分かる方がご教授して頂ければ有り難いです。

A 回答 (3件)

Firefoxなら、プロファイルをそっくりコピーすれば戻りますよ。

http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/pro …
    • 0
この回答へのお礼

回復させる事が出来ました!非常にありがとうございました!
ですが、出来ればパスワードのみ元に戻したいのですが、
その場合どのファイルを戻せばいいかご存じでしょうか?
もしそのような方法がある場合、教えて頂けると大変助かります。

> ですが、出来ればパスワードのみ元に戻したいのですが、

> その場合どのファイルを戻せばいいかご存じでしょうか?
> もしそのような方法がある場合、教えて頂けると大変助かります。

戻したい設定を個別に初期化すればいいです。
全てとなると面倒ですが。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずパスワードなど欲しかった情報を復活させる事が出来ました。
今回は誠にありがとうございました。
またご教授頂く機会があった場合はどうぞよろしくお願いします。

『レジストリ オートコンプリート』でGoogle検索すると自動入力のオートコンプリートの位置が記載されています

間違っても自分自身の中ではなく前のパソコンのレジストリの残骸を見てください

これでよろしいのか・・・?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
少し見てみましたがすぐにパッパッと出来る方法ではないようですね。
これからじっくり見てやってみたいと思います。

あとこれからもっと簡単な方法がある場合、
回答していただける方への情報なのですが…というかさきほど書き忘れた情報ですが、
ブラウザはIE7とFirefox2を使っていました。

• 0