プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子って、思うところある相手を仲間はずれにすると思いますが
やっぱり、思うところって、大体嫉妬による嫌悪だと思うのですが、あながち間違いではない?

A 回答 (10件)

嫉妬かもしくはあなたが周りより頭一つ分でていることがあり、叩きやすいからかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

叩いても沈まないと、そのうち叩かれなくなるそうです。

お礼日時:2024/04/28 22:10

嫉妬もありますね。


他には、性格の不一致かな。
私は、人よりも正義感?が、あり、曲がった事も大嫌いなんです。
それを、ウザいと思っている人から、ボロかす言われて、ハブにされた事があります。
鼻につく?とも言われた。
動きも腹が立つとも言われた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/30 21:41

誤字訂正です


自己愛性です。
なぜか逆にすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁重にありがとうございます。

お礼日時:2024/04/29 21:46

あながちというのがどのくらいかわかりませんが私の感覚だと嫉妬は30%ぐらいです。


物事は全部ではないし、全部を相手の嫉妬にするのもおかしいです。
女性に多いですね、相手の嫉妬のせいにする人。
自己性愛パーソナリティー障害の人も多い。
自分の非はみないっていうパターンです。
仲間外れは全部嫉妬のせいという人いたら、だから嫌われるんだといいますね。
こういう人はどこの属性でもだいたい嫌われます、学校や会社や人生を取り巻く多くの場所でです。
そういう人居ませんか?
どこへいっても嫌われるターゲットになるひと。
私がよける人は価値観の合わない人です。
嫉妬ではありません。
こういう人間もいますので参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ価値観も大事だけど、いろんな人がいるし、そこはこう言う考えもあるんだな。と思って流せば良い話だと思います。

お礼日時:2024/04/29 21:46

私が美人だから嫉妬してるんだわー><って思ってるところが相手に伝わってて、鼻につくんだと思います…

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなつもりは毛頭ないのですが、不快になられたらすみません。

お礼日時:2024/04/29 21:45

男子の誠実さ、優しさ、とっても大切!❣️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/04/29 21:44

やっぱ、女子は美しく、愛らしく、愛されるのが1番ですね!男子もイケメンのほうがいいでしょうけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は、誠実さ、優しさです!ママに優しい男性は皆素敵です^^

お礼日時:2024/04/28 23:07

嫉妬もですが、あとは考え方や価値観が合わない、自分たちとはなんか違う、なんか合わない、なんか腹立つからって感じだと思います。

態度やしゃべり方とか、物事の考え方や決め方…とかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで価値観が違うからって腹たつんでしょうね。単に狭量なだけだと思うのですが。

お礼日時:2024/04/28 23:08

人間の本性って醜い人が多いですね。

男子の場合は権力や金力を持ってる人間も多いので、かなり醜悪で激しいみたいですよ。東京あたりで選挙やってる人なんかは典型的な例だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。。小泉進次郎さんとか、家がある人は家で守られてきたのかな。
権力が大好きな女性に孕ませ婚に持っていかれ、官邸で会見していた時にはドン引きでしたけど。ああ言う人がそのうち首相になるのか。と思うと、なんだか寂しいすけどね。

話がそれましたが、男性が稼げる能力だとすると、女性はそう言う男を捕まえる能力なのかも知れません。だから美人だとやっかまれるのかも。でも美人は得しますよ!

お礼日時:2024/04/28 22:13

ほとんど嫉妬でしょうね。

男子もそうみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり嫉妬なんですね。私は昔から年上の女性に嫉妬されやすくどの職場でもこう言う目に遭います。。
男子でもあるんですか?それはとても意外です。

お礼日時:2024/04/28 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A