プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【真面目な日本経済学。売春している人に質問です】高度経済成長した日本は女性の子供を産むという仕事が無くなって街中には仕事を失った失業者たちが売春をしているのが現状ですが】女性の仕事が減っているから売春の仕事が増えているのか、それとも女性の社会進出によって売春が増えている状態なのでしょうか?

A 回答 (3件)

売春している人が、日本経済学の真面目な回答を寄せる可能性は相当に低いでしょう。

 過去売春していた人、これから売春を検討するきになっている人に関しても同様でしょう。 私はどれにも該当しないですが、日本の売春と、欧州、アジア、インド、アメリカの売春と、大きな違いがあるという情報を知りません。 《子供を産むという仕事が無くなって失業者たちが街中で売春をしているのが高度経済成長した日本の現状》などという説も、初見です。
珍説の類いですか。 
それと、《売春》の認定方法、件数や人数、発生率をどう調べたのでしょう。
増えているかどうかも定かではないでしょう。
公表データでは下図のようです。
「【真面目な日本経済学。売春している人に質」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました

日本では売春は合法なので政治家が売春して辞任したことを売春婦は怒っていました。

お礼日時:2024/05/02 19:01

たぶん、お金を使う喜びに目覚めたのでしょう。

人間はいろいろな喜びを見出しますから。
「【真面目な日本経済学。売春している人に質」の回答画像3
    • good
    • 0

そもそも多くの業態で人手不足が叫ばれていて、求人募集も多いのに何故売春をする必要があるのでしょう?



働きたくない、働く能力、忍耐が無い、楽して稼ぎたいから売春するのでは?

もう少し真面目に働けと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A