プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左の目が細く見えます。これて顔筋下垂ですか?

「左の目が細く見えます。これて顔筋下垂です」の質問画像

A 回答 (5件)

違うと思います


そういう感じではないので
    • good
    • 0

眼瞼下垂というのは瞳のところあたりまでマブタがおりてきます。


ですから眼瞼下垂ではないですよ。

ぱっちりした良い目じゃないですか。
細めの私としてはわけてほしいところです。

ちょっと充血しています。
目を労ってあげてくださいね。
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

あんたから見て左?右目が細くなってる


ちな、眼瞼下垂な。
    • good
    • 1

顔筋下垂? 眼瞼下垂のことでしょうか?


まだ大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A