性格いい人が優勝

コンタクトレンズの度数を一つ上げたいんですが、なかなか眼科に行けなくていつも通り通販で買おうと思っています。
右目のコンタクトが少し見づらいんですけど、勝手に一つ上げても大丈夫なんですか?

A 回答 (4件)

あまりよくないですね



自己責任でどうぞ
    • good
    • 0

まぁ大丈夫だと思いますよ。


自分もしばらく医者に行ってないんで、見えにくくなったら5.50を6.00にあげたり
勝手にやってます。
    • good
    • 0

自己責任、それだけの事ですね。

    • good
    • 0

私は眼科医ではないので、確実に「大丈夫です」とは言えませんが…


数年前に質問者さんと同様の理由で片眼だけ一つ度数を上げて注文してみました。
結果、私の場合は成功でした。
あくまでも自己責任で試してみるのはアリだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!