アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモ回線を何年を利用しているか知りたいです。
どこで見れるのか教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • これで合ってますでしょうか?

    「ドコモ回線を何年を利用しているか知りたい」の補足画像1
      補足日時:2024/04/29 11:46
  • これで合ってますでしょう?

    「ドコモ回線を何年を利用しているか知りたい」の補足画像2
      補足日時:2024/04/29 11:47
  • マイドコモログインしてみたのですが、どこで見るのか分かりません。。。

      補足日時:2024/04/29 11:49

A 回答 (5件)

スマホがドコモ回線契約や、または、ドコモ光回線契約なら、ドコモの「dアカウント」が有りませんか?


または、ここの教えて!gooにログインが出来るなら、ドコモの「dアカウント」が有るならば・・・。

ドコモのサイトに入って、「My docomo」に入って、「dアカウント」の入力を求められたら「dアカウント」を入力しましょう。
現在のドコモとのいろいろな契約内容・請求明細が閲覧が出来ます。


ただし、NTT系の通話先明細(格安・無料のアプリソフトを使わない通話)は、別途、契約者本人確認後に通話先明細専用のID/PWが発行されることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました!!助かりました!!
本当にたくさん教えて頂きありがとうございました( *´﹀`* )

お礼日時:2024/04/29 12:10

Wi-Fiでなくてもアクセスできます。


URLを直接ブラウザに貼り付けてもエラーになりますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

設定が不足しています
って表示されてしまいます。。

お礼日時:2024/04/29 12:06

https://mydocomo.docomo.ne.jp/user-info/contract
アプリではなくブラウザから見た契約内容ですが、ここにもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
エラーになってしまうのですが、自分の家のWiFiを使用してないからなのでしょうか??

お礼日時:2024/04/29 11:56

自分の契約内容を確認してください。


実際に自分でも確認の上回答しています。
    • good
    • 1

マイドコモの契約内容で確認できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/29 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A