アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモを何年契約したか見たいのですが、
マイドコモ開いたらどこで見れるのでしょうか??

A 回答 (3件)

https://mydocomo.docomo.ne.jp/user-info/contract

基本ご契約情報→継続利用期間
    • good
    • 0

ログインパスワードかユーザー名のどちらかが間違っているのではないでしょうか?

    • good
    • 0

パソコンでもスマホでも、「ご契約内容」をクリックしてください。


そこで開いたページで「ドコモご利用期間」が見られます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マイドコモをログインしようとしてもエラーになってしまい、Dアカウントメニューが開かれてしまいます。自分の家のWiFiを使用していないからどこも利用期間が確認出来ないのでしょうか?
帰宅してから試してみようと思います。

お礼日時:2024/04/29 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A