アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国から為替操作国だと怒られず

前回とは違い少額ですが、とうとう為替介入を行いましたね?

また前回と同じ様に、「近々」 第二弾がありますか?

A 回答 (3件)

ゴールデンウィーク過ぎてからの、


それ次第だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あと日本には180兆円もあるんですが

何も経済の事を分かっていない方々が200円になると騒いでいますね

何処の国の方々でしょうね 煽って得をする国の方々だとは思いますが

お礼日時:2024/05/03 07:41

160はデッドラインだと多くの人は予想してたでしょうね。


ジェットコースターですね。
    • good
    • 1

日米金利差がある以上、さらに円安傾向は続くでしょう。



今回は160円をめぐる攻防ですが、いずれはこの額もあっけなく破られます。時間の問題でしょう。独自性を投げ捨てて政府に追随した黒田前日銀総裁の責任は重大ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A