天使と悪魔選手権

アメリカに住んでいる「テキサス親父」

日本が大好きで、日本の名誉回復(ねつ造慰安婦・南京大虐殺・・等)のために
頑張ってくれています。♪^^

たくさんの嫌がらせとか、脅迫があるそうです。
でも、くじけないで、僕たち日本人のために頑張ってくれています。♪^^

You Tube で「テキサス親父」と検索してみてください!
僕たちのために頑張ってくれていることがよく解ります。
嬉しくなってしまいます。♪^^

それに対し、日本のマスゴミは・・・・・??

どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • >あれも、ヤラセですからねぇ (^_^;

    どこを検索すれば、ヤラセと分かるの・・・?
    教えて!♪^^

    追伸、
    僕は、リンク貼りは嫌いなので、リンクは貼らないでください。(アクセスしないようにしています)
    (我がまま言ってごめんなさい);^^

    「○○○・・・」と書いてくだされば、自分で検索します。よろしく!♪^^

      補足日時:2016/06/02 19:12
  • ねつ造慰安婦とかねつ造南京は、日本のメディア(朝日)が発端でしたよね・・?

    朝日の発信が、世界へ拡散していったという事ですよね・・?
    そして、NHKも報道していましたね・・・?

    そして、日本人の名誉回復に「テキサス親父」が活動してくれる。
    一人が、立ち上がれば、賛同し仲間が増えていく、良い事ですよね。♪^^

      補足日時:2016/06/03 06:15
  • 国連欧州本部があるスイス・ジュネーブに乗り込んだ。
    日本の左派系NGO(非政府組織)や市民団体が「慰安婦は強制連行された性奴隷だ」などと、事実とまったく違う主張をしていた。

    国連人権委員会はまともな調査をせず、NGOの主張をもとに日本に謝罪と賠償を求める勧告を出し、NGOはその勧告を利用して日本政府に圧力をかける-という、ひどいマッチポンプが行われていた。

    米軍の資料で、慰安婦は戦時売春婦だと結論付けられている。

    何千通もの「脅迫」や「殺害予告」が、俺に届いた。いずれも憎悪に満ちた、醜悪な文面だった。短期間でこんなに多くのヘイト・メッセージをもらったことは生まれて初めてだったぜ。

    (テキサス親父より)

    日本の左派系NGO・市民団体は、テキサス親父の存在がジャマなのかな?
    そうでなければ、脅迫やら殺害予告などしないでしょうね。

    卑劣(品性・行為などのいやしく下劣なこと)ですね!

      補足日時:2016/06/03 23:49

A 回答 (12件中1~10件)

「オー、この民族はどこからきたんだ〜?」


関西の電車事故の避難風景、面白かった。
ありがたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No way!

very funny. ha-ha 

 So long! ♪^^

お礼日時:2016/06/02 18:06

あれも、ヤラセですからねぇ (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No way!

an answer please. yes or no?   ♪^^

お礼日時:2016/06/02 19:05

もともと「プロパガンダ・バスター」と言ってましたね。

(最近見てないので今も名乗っているか分かりませんが)
プロパガンダや賄賂の国、韓国は嫌いになりますわ。

プロパガンダや賄賂は韓国が起源ですから(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thanks a lot.

see you. ♪^^

お礼日時:2016/06/02 19:22

やらせじゃないよ。


だって、真実言ってるし。
10年以上前からありますし。嫌なら見なきゃいいだけれどのはなし。
政治的主張もたまにはあるけど、日本人のモラルとかまっとうな意見だと思いますがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thanks a lot.

see you. ♪^^

お礼日時:2016/06/02 19:38

>>あれも、ヤラセですからねぇ (^_^;



>どこを検索すれば、ヤラセと分かるの・・・?


「やらせ」の意味もわからずに、使えばなんとかなると思っている方が若干名いる模様。

おいおい、それに突っ込みどころはそれじゃねーだろ。

「あれも」ということは、日本のマスゴミの「やらせ」については認めてるんだよね。
「親日の「テキサス親父」」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thanks a lot.

see you. ♪^^

お礼日時:2016/06/02 22:02

素晴らしい活動だと思いますけれど、3億人近くいるアメリカ人の1人に過ぎないという印象です。



また、トニー・マラーノ氏と日本の主要メディアを比較しても無意味でしょう。アメリカの主要メディアは日本以上にクソな訳ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>素晴らしい活動だと思いますけれど
そうですよね!一人でも活動(勇気)をするって、素晴らしいと思いますよね。♪^^

>トニー・マラーノ氏と日本の主要メディアを比較しても無意味でしょう。
どのように比較をして無意味になるのでしょうか?

>アメリカの主要メディアは日本以上にクソな訳ですし。
日本以上にどのようにクソ(はしたない言葉を使ってしまった;^^)なのでしょうか?

言う(書き込み)からには、説明してくれないと理解できません・・・?

説明することが重要と考えます、そして、回答ときますが、どうでしょうか?

教えて!♪^^

お礼日時:2016/06/02 22:11

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>どのように比較をして無意味になるのでしょうか?
質問本文に「それに対し、日本のマスゴミは」とありました。
だから、マラーノ氏という個人と日本のマスメディアという集団を比較しても無意味だと書きました。日本のマスメディアの中には産経系列やチャンネル桜といった保守メディアも含まれていますし、マラーノ氏という個人と比較した場合でもカズヤチャンネルなどに代表される人々が沢山います。彼らとマラーノ氏1人を比較して優劣を競っても意味がないと思いませんか?。

>日本以上にどのようにクソ(はしたない言葉を使ってしまった;^^)なのでしょうか?
まず、日本バッシングはアメリカの主要メディアは酷いですよ。未だに、日本兵は米軍捕虜を生きたまま食べていたと報道しますし、韓国や中国の主張通りに報道します。それこそ、昨年末の日韓合意時に日本軍は幼い子供(韓国側の主張では9歳。南京虐殺と一緒で被害者の年齢が誇張されていってます)を誘拐して、強姦して、性奴隷にしていたと大々的に流した程に腐っています。
これに比べたら、日本のメディアは随分とマシだと思います。

また、アメリカのリベラル系のメディアは、難民の受け入れ賛成、不法移民賛成、フェミニスト礼賛、動物愛護礼賛、少数派大好きで多数派嫌い、という日本以上に狂っています。日本の主要メディア(左派系)でも不法就労を擁護しませんし、動物愛護から実験動物の解放を訴えたり、ジェンダー視点からの検閲を擁護したり、などは行いません。むしろ、不法就労は反対、動物愛護は興味がない、ジェンダー問題も興味がありません。女性の貧困率が高い事を父権社会が原因だと主張する田嶋陽子氏のような人を変な考え方の人として扱う程度です(アメリカのリベラルなら、彼女は穏健派です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼らとマラーノ氏1人を比較して優劣を競っても意味がないと思いませんか?。
僕は、比較などしていませんが?

それに対し、日本のマスゴミは・・・??←これですね。
(日本のマスゴミは、どのような事をしている(慰安婦・南京)という意味です)
説明不足でしたら、ごめんなさい。

結局、あなたの回答は、素晴らしい活動(個人)で、メディアと比較しても無意味という事ですね。

>また、アメリカのリベラル系のメディアは、難民の受け入れ賛成、不法移民賛成、フェミニスト礼賛、動物愛護礼賛、少数派大好きで多数派嫌い、という日本以上に狂っています。
以下・・等々。

あなたのメディアに対する意見として、聞いておきますね。

Thank you. ♪^^

お礼日時:2016/06/03 05:46

少しだけ見ました。

幸福が実現されるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you. ♪^^

お礼日時:2016/06/03 05:49

ご質問のとおり。


戦後、180度方向性を変えた新聞など。
珊瑚にらくがきしたりして。
日本に住んでてなんで日本が嫌いなんでしょうね。
不思議ですね。
それを世界的目線から見てくれてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you. ♪^^

お礼日時:2016/06/03 23:24

本多や植村なんかが手先というか氷山の一角なんでしょうね。

だからマスゴミなんて言われるんですよね。日本には真実を追求する組織が必要なのではないでしょうか?テキサス親父は親戚の居る太地でも一発かましてくれました。感謝感謝!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thanks a lot.

see you. ♪^^

お礼日時:2016/06/03 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!