幼稚園時代「何組」でしたか?

海部俊樹さんの頃に600兆円の公共投資を公約していたと思いますが、小泉さんがそれを無理やりストップして削減したから、日本の公共投資が一気に少なくなったんでしょうか?

A 回答 (3件)

借金が増えすぎているので正解でしょう。



今の円安の原因の一つは、日銀が抱える国債の運営が限界だからという理由で前日銀総裁の黒田さんが辞任した記事がありましたから。
    • good
    • 0

小泉さんじゃない



小泉の野郎が正解
    • good
    • 0

財務省の画策です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A