これ何て呼びますか

中国に過剰生産を止めさせるには、どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

外部的には、できることは限られています。


補助金を使った政府主導の産業構造の是正を外交筋から要請。
不当廉売輸入商品に関しては高い関税をかける。
マーケティングの専門家を、中国政府の要請に応じる形で派遣する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/28 23:21

ムリ。


その国は、他国の言う事は聞かないから
    • good
    • 0

国策として、「作れ!売れ!」なわけですよ。



買わなければ、悲鳴を上げるだけです。
    • good
    • 2

過剰生産ではなく、計画的生産です。


税金を投入して生産活動を活発化、
世界に向けても税金を投入して格安販売。
世界市場での対応は、関税をかけることしかできません。
    • good
    • 0

戦争

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A