「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

日本の財務省って、すでに外国に買収されているのでは?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

政財界は既に大陸と半島の工作員の巣窟

    • good
    • 0

いいえ! 



官僚になりたい優秀な学生が減少し単におバカな財務官僚が増えただけで

更には、お間抜けな大学教授やエコノミストが集まり

日本経済の課題や解決策について徹底的に話し合いますが

それらも嘘の論文ばかりで出鱈目会議だということです、、
    • good
    • 0

というか、日本の官僚は偽装外国人や帰化人の巣窟です。

    • good
    • 1

敗戦国ですよ??日本は。

終戦記念日では無く敗戦です。

買収ではなく奴隷は奴隷たる役目があるのですm(_ _)m
    • good
    • 0

財務省を名指しで誹謗?



あんた勇気あるね!
    • good
    • 0

「買収」の意味を調べてみましょう


平民貧民にとり売国奴なのはその通りです
    • good
    • 0

なのに新札が出ているのは如何なモノ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A