アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この1年間で閉鎖されたカテゴリーは何ですか?

A 回答 (5件)

そうですね~、Windows11の質問入れるようにgooに申し出する、とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したが、新設されず。

お礼日時:2024/04/30 17:34

あ~そのことについて~、なんかWindowsの件ありそうですけど、、カテゴリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10まであります

お礼日時:2024/04/30 03:58

うん、、例えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows11

お礼日時:2024/04/29 23:30

特にないです、ご覧通り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね。
時代の変化と共に、対応して欲しいところですね。

お礼日時:2024/04/29 22:06

AIオシエルはクビになりました。


あとはかわりないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わってないのですか。

お礼日時:2024/04/29 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A