アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って毛深い女性のことどう思います?

A 回答 (7件)

程度にもよりますが自分的には全然アリですね。


つるーンと何も無いよりは何かあった方が自分は好きですね。人間の体に無駄なモノなんて無いと思います。

業界が金儲けする為に刷り込まれた意識だと思いますね。早く気が付くべきだと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

私はストライクゾーンが広いので、意をもってくれるのなら全く気になりません。


ただ、ゾーンにボールが飛んでこないのですよ …( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

私は女性はすね毛とか脇毛生えないと思ってました。


しかしそれは間違いで、処理してるんですね。
処理するのが当たり前です!
以上!
そもそも女性に興味ありません。
    • good
    • 1

腕毛とかはまったく気になりませんが脇毛生えてるのは嫌ですね〜

    • good
    • 0

好みで分かれるその評価。

毛深いのが好きな人もいれば、毛がない方が好きな人もいる。女性でも聞いた事があるが、胸毛や腕に毛がない男は気持ち悪いと。
    • good
    • 0

人によっては気になる


人によって気にならない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A