プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トー横キッズって何で家に帰らないんですか?

A 回答 (10件)

ひとりで居ると孤独感が凄いけど、


似たようなひとと居たらそれが少しでも紛れるから、薄れるから
単純に帰りたくない、帰れる居場所がないから
じゃないかな
    • good
    • 1

思春期だから。

いつの時代もそういう子はいる。
    • good
    • 0

まあ中には虐待など児相が介入すべき話もあるようです。


父親(義父含む)に強姦されてるとか実際あるんですよ。
いつ妊娠するか分からないし怖いし手ぶらでもどこかへ逃げるしかないですよね。
    • good
    • 0

家で離婚母が彼とセックスするから、「ちょっと出かけてきて」と言われるらしい。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

帰りたくないからですよ。

親にも相手にされず勉強もしたくない。でも誰かにかまって欲しい金欲しい。だからたむろするんです。
    • good
    • 1

家の居心地が悪いから。


親も子供が帰ってこなくても気にしない、崩壊家族です。
    • good
    • 1

家出したからではないですか、


または、売春専門女子、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A