プロが教えるわが家の防犯対策術!

Canonのカメラを持っているのですが、レンズはCanonのだったら全てつけること出来ますか?

A 回答 (5件)

種類によって異なります。


・EOS ~D:EFマウント、EF-Sマウント(APS-Cサイズセンサー搭載機種のみ)
・EOS ~M: EF-Mマウント
・EOS ~R: RFマウント

わからなかったら店員さんにカメラの機種名を告げて、どれが対応するかを聞きましょう。
    • good
    • 0

マウント次第です。


カメラのマウントとレンズのマウントが一致しているのが大前提。
わからないのであれば、マウントについて勉強してください。
    • good
    • 2

アダプターを使用すれば使えます(デジタルに限る)

    • good
    • 0

どのカメラを持っているかによってレンズのシリーズが違って来ますので、キヤノンだから


全て装着出来ると言う事ではありません。
お持ちのモデルに合ったシリーズから選択して下さい。
解らない場合は取扱説明書にレンズ群が載っていると思いますので、そちらを見て下さい。
    • good
    • 1

とは限りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A