アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月のゴールデンウィーク中は
彼氏にも会えないし地元に帰って友達と遊んで来たいと伝えてたら

友達をこっちに呼んで遊んだら良いんじゃないと言われました。
この発想の意味が良く理解できなくて…

地元は遠いので、心配してのことでしょうか?

A 回答 (4件)

君がいないと寂しいよ。

ならストレートで分かりやすいのにね。
    • good
    • 0

単純に、自分と遊ぶ時間を作って欲しいからでしょ。


帰省したらまるまる会えなくなるわけで、
友達呼んだら、返した直後から自分と会う時間にもできるしね。
    • good
    • 0

あなたの電車賃を心配しているんだと思います。

    • good
    • 1

私には嫉妬してると感じましたが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A