プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にLINEの返信とかを後回しにされてるようなんですけどこれってあんま俺のこと好きじゃないんでしょうか、、
自分と会ってる時も地元の友達とのLINEはしょっちゅう返信が無いか気にしてるので、、
でも、会ってる時は彼女は色々言ってくれるし尽くしてくれてるんだなって思えます

A 回答 (3件)

あべ静江の「水色の手紙」で性別合わねば入れ替えて理解してね。

ごめんなさい。意味が違いますか。あるいは「1週間に10日来い」とかでも性別合わねば変更して解釈宜しくね。問題に意味合いませんか。あくまで歌の世界に例えての話で現実は別かな。
    • good
    • 1

あなたとのLINEが、どうでもいいような内容をダラダラ続けてるようなら、「後回し」もあるでしょうね。



それだけで「好きじゃない」とは言い切れません。
    • good
    • 0

友達はあなたよりも信頼関係が薄いから、関係が悪化しないよう気をつけてる。


あなたとは関係も安定しているので、たかがLINEごときで関係が崩れないと思うからたまにしか返信をしない。
と言う場合もあるし、友達が第一優先だからと言うのもあります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A