プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。好かれているかはわからない、おそらく僕が一方的に好きという状態で付き合い始めて1ヶ月ちょいの彼女がいます。
特にどこかに行くというデートは1度だけ映画を見に行っただけでそれ以外は2回公園でくだらない話したり春なので夜桜を見に2人で川沿いに座っていただけです。
1年生→2年生の時にクラス替えをしたら同じクラスになったんですが、彼女側があまり人に付き合っていることを言わないのでクラスで話そうにも話しづらいです。
今の所手繋ぐぐらいのことしかしていなくてほんとに僕が悪いのはわかってるんですが直接可愛いとか好きとかっていうのはうまく伝えられてないです。
そんな中最近2人だけでいる時ぐらいはもっといちゃつきたいなんて思うようになってきました。
できたら年齢の近い方、照れずにうまく2人でいる時ぐらいはいちゃつきたいというのを伝える方法はないでしょうか、
どなたか助言していただきたいです。

A 回答 (1件)

一般的に女性は心を開いた男性には、より密度の濃いスキンシップを許容できるものです

なのでいちゃつきたいと伝えるより、相手の心を開いて自然な流れでスキンシップを深める方が彼女の違和感や拒絶を避けられやすいですよ
また自分の心を開いていない人に彼女は自分の心を開かないでしょうから、まず自分からオープンになりましょう

高校生の悩みは概ね友達や家族のことなので、その辺りをあなたにだけ話が出来るような関係になれば、いちゃつく事も自然に出来るようになるし、お互いにとって、いい恋愛が出来るでしょう

いつまで経っても彼女に高い心の壁があるなら、無理せず撤退も考えた方がいいかもしれません
    • 1